SSブログ

久々の病院 [猫]

最近、チャウの調子が悪い。。。

胃液のようなものを吐いたり、ユルユルうんちしたり。

ワクチンもまだ打ちに行ってなかったから、マロも連れて病院に行く事にしました。

  実はチャウの後ろにマロがいます(^^;)

 

車に揺られること約15分、

病院に着いて、診察室に入って、ゲージを開けても2匹とも出てこない。。。

極度のビビリで診察台に乗せても全く動かず、先生には「おりこうさんねぇ」って。

センセー、ビビって動けないだけですよぉ(^^;;)

 

マロはいたって健康で、無事にワクチン接種して、

チャウは微熱もあるものの特に異常が見られないので整腸剤を飲ませて様子を見ることにしました。

 薬の袋がカワイイです(〃∀〃)

 

家に帰って、ゴハン食べたら落ち着いたようです(^ー^)ホッ

 薬を飲まされたチャウはご機嫌ナナメ(ーー;)

いつまでも元気でいてほしいから、

我慢してお薬飲んでね         

                                


nice!(4)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 31

マロンママ

冷えたのかなぁ?
ニャンは表情で体調がわかりにくいから
心配ですよねぇ。
でも何もなかったようで良かったですね!
by マロンママ (2008-02-12 01:18) 

タマ

☆マロンママさん

有難うございます。
おかげさまで、病院でもらった薬が効いてきたようで吐き気も治まってきたようです。
ほんと早めに気づいたから良かったもの、痛いとか辛いとか言ってもらえないだけ、こちらが十分に注意してあげないとダメなんですよね。。。
普段元気だからといって油断していました(ーー;)
チャウももう11歳、長く一緒にいたいから元気でいてもらうためにも
小さな変化も見逃さないようにしたいです。
by タマ (2008-02-13 21:57) 

angevoix

お久しぶりです(覚えてくださってますでしょうか?)。
チャウちゃん、心配ですね。
早く元気になること祈っています。
それにしても、お薬の袋がかわいいですね♪
by angevoix (2008-03-11 12:42) 

yokopu

チャウちゃん、お大事にね。

by yokopu (2008-03-11 18:45) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/2nlr828/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 18:51) 

グリー

ネットで恋人探しなら、グリーをおすすめします。ここからあなたの理想の恋愛関係がはじまります。純粋な出会いから、割り切ったエッチな出会いまで何でもあります。ミクシーから女の子が大量流入中!ココだけの話、今が狙い目です
by グリー (2009-09-14 06:52) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nh85s0y.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 11:13) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xkn85i7.techno.braik.info/xkn85i7/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 14:29) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://f5dvql-.youtube.tera-warning.net/f5dvql-/
by 岡村 (2011-05-16 04:55) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://l2g9901.vocaloid.hatsune-miku.mobi/l2g9901/
by がんもどき (2011-05-21 18:30) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://q-xifln.saya.dal-bish.info/q-xifln/
by ちい (2011-05-28 16:48) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://gdqx-o-.69.rock-on-rock.net/gdqx-o-/
by たけのこ (2011-06-10 02:40) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:28) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://g1uoimc.sexy.i-fon.mobi/g1uoimc/
by こうたろう (2011-06-18 01:37) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://wbc389u.deep.monju.me/wbc389u/
by エスペラント (2011-06-26 03:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://32ymluw.ura.agesage.me/32ymluw/
by てっちゃん (2011-07-09 21:17) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ytjggxi.n.3gds.net/ytjggxi/
by りつこ (2011-07-16 17:30) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://s09-xl9.g.mogmog.mobi/s09-xl9/
by とこちま (2011-07-23 13:32) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://hlrfmp0.g.mogmog.mobi/hlrfmp0/
by とこちま (2011-07-23 13:33) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://e-4eov8.bb.koshien.biz/e-4eov8/
by 中毒 (2011-08-13 23:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qxd2a4c.experia.varginia-sex.info/qxd2a4c/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://z9hdwww.ato.zetto.org/z9hdwww/
by マッコリ (2011-08-20 04:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://1-o2sel.ato.zetto.org/1-o2sel/
by マッコリ (2011-08-24 00:43) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4gbfzq4.oh.2d-wif.com/4gbfzq4/
by mnk (2011-09-10 08:58) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://demgqp6.j.nadesiko2.info/demgqp6/
by かし子 (2011-09-17 07:18) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://y7i3lrg.a.hexisag.org/y7i3lrg/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:07) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://3e6bla5.www.eutous.me/3e6bla5/
by ゆーか (2011-10-01 11:05) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://awt11o5.w.uqtera.com/awt11o5/
by マキ (2011-10-08 03:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-jd0q03.apple.i4second.com/-jd0q03/
by スティーブ (2011-10-15 08:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5aq5zkt.apple.i4second.com/5aq5zkt/
by スティーブ (2011-10-15 08:34) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7mq0699.n.maumaus.me/7mq0699/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

物思いに耽る猫は|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。