SSブログ

極上カルビ!

先月28日は父の誕生日でした。

が、、、当日、
お祝いするの忘れました。。。

ま、当日父は父の友人達にお祝いしてもらってたんですが…。
一言『おめでとう』を言えなかった事を後悔していたわけです。

週末、父が市民センターで体力測定をうけてきました。

ゴルフに野球もやってるのに筋肉率が年齢以下ですって。。。
肉好きなのに、、、
少し基礎トレーニングさせないとな(^^;)
でも、身体を動かしたから疲れてお腹もだいぶすいているだろうと思い、その父の大好きな焼肉屋さんに連れて行ってあげました。

そこで注文したのが、この【極上カルビ】

デカイし旨いっ(≧∀≦)

我孫子にもこんな肉を出す店があったのねぇ!!

父も大満足で、私も一安心 f^_^;

実は先日、父が健康診断で再検査になり、ちょっと凹んでました。
でも病気なんて今まで一度もした事ないし、どうせ前日に飲んだんだろうと思ってました。

再検査の結果が届き、確認したら

異常なし

やっぱりね。

そして父「前日、前々日に飲んだのが響いたんだなぁf^_^;アハハ」って。

思った通りじゃんかー!

ま、何はともあれ異常なかったからよかったですよ。

66歳になって、まだ肉!肉♪って言ってるくらいだから、心配ないですけど。

お酒もほどほどに、いつまでも元気でいてほしいと思う今日この頃です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

yokopu

にくにくにくーーー!!
ま、来週が人間ドックなのに、半年以上飲み続けの
ワタシってば・・・どんな結果がでるか、恐ろしいの
ですが!!!
頑張って、飲み続けるのだ~~!!
by yokopu (2007-09-21 20:21) 

頑固堂

うほっ、まだ営業していたのですね・・たまにみたいですが。
タマさんもおとータマも猫達もお元気なのかな?
by 頑固堂 (2007-11-12 18:15) 

タマ

☆yokopuさん

美味しいお酒はなによりもの特効薬ですね♪



☆頑固堂さん

どぉも♪ご無沙汰しております(〃▽〃)
辛うじて生きておりましたが(汗)
ほとんど更新できずで瀕死の状態です(^^;)
by タマ (2007-11-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。