SSブログ

チャウの肉球 [猫]

寛ぎモードのチャウ

 

ここ最近、ココがお気に入りの場所らしい

 

両足揃えてお行儀が良いけど。。。

 

肉球の間の毛がボーボーだね(^=ω=^)

 

 

しかも

 チャウの肉球はブチなのだぁ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

yokopu

こういう、狭いところでちんまりくつろぐ
にゃんこはかわいいですよねー。
肉球のボーボーの毛って、かわいくて好きなんだけど
うちの子は、こんなに伸びないのよねー。
by yokopu (2006-10-13 09:29) 

従者

おかえりぃぃ~♪
ぼうぼうな足の裏、我が家も同じです。
先日、走って滑るだけでなく、ネコの癖に転びました。しかも二度(涙)
なので、バリカンでカット、少しは滑らなくなったかも^^;
by 従者 (2006-10-13 22:56) 

えいこう

長毛さんは、やっぱり肉球の間も長毛なんだ。それにしても、肉球がブチとは珍しいです。^^
by えいこう (2006-10-14 00:00) 

maguro-wasabi

肉球の間から毛が生えてるのってどうなのかしら?
うちもわさびがこんな感じです。 キレイなピンクの肉球に憧れる~!
ちゃうちゃんは一部がピンクね。
by maguro-wasabi (2006-10-14 00:38) 

GO

チャベスの肉球もブチやで。
チャウさんエスパー伊藤みたいになってるし・・・・
by GO (2006-10-14 10:01) 

黒猫3匹*

うわ~ん、よかったっ。
今日、タマさんのプロフ画像が×(バッテン)になってるのを見つけて
やめちゃったのぉ?!って残念に思っていたのですよ。
そしたらば、違う住所で復活していたのですね!!!
チャウちゃんてば、お毛毛がボウボウぢゃん(笑)
ウサギさんのアンヨみたいだね~。滑りそ~。
by 黒猫3匹* (2006-10-15 23:42) 

猫ふみふみ

チャウちゃん、苦しくないの?ってつい思っちゃうんですが・・・
猫って「どうなっているんだ?」って格好も全然平気なんですよね。
足の裏のもけもけがなんとも可愛らしいわ。
同じ配色の実家のさくらさんも、肉球の色が4足とも違うの。
面白いわね~
by 猫ふみふみ (2006-10-16 10:17) 

マロンママ

肉球もかわいいけど
タワーの小部屋にちゃんと入ってくれるのがうらやましい!
マロンなんて、中敷を引っ張り出して遊ぶだけ・・・(TT)
by マロンママ (2006-10-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。