SSブログ

やっと復活!! [猫]

ご無沙汰しています~!

      チャウ マロです!

 

みなさん、お元気でしたか?

ちょっとワケあって、ニャッツGO☆が閉鎖になってしまい

早く復活させようと思っていましたが、

1ヶ月も経ってしまいました。。。

 

これからもユルユルと続けていきますので、宜しくお願いしま~す(^0^)

 

 

        よろしくニャ☆ 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

頑固堂

復活だ!\(T▽T)/ !!!!!
いつの間にか消滅していたのでアリャリャと
思っていたのだ。
ユルユルは心地イイぞ。
by 頑固堂 (2006-10-09 12:34) 

*Leo*

復活おめでとう!
マロちゃん、何につかまってるの?
by *Leo* (2006-10-09 13:34) 

えいこう

もうやめてしまったのかと残念に思ってましたが、新しい形での復活、嬉しいです。またマロ&チャウの勇姿を拝見できる。こぱんだも健在だし。楽しみです。^^
by えいこう (2006-10-10 01:00) 

yokopu

復活だー!!
突然の閉鎖にびっくらしていました。
また、チャウ&マロちゃんに会えてうれしいわ~♪
by yokopu (2006-10-10 09:04) 

マロンママ

良かった!
いろいろ悩んだでしょうけど、やっぱり、曽根風呂で復活、うれしい!
ハラがたつけど、憎めない、ニャンコみたいだわー、曽根風呂。(-公- )
by マロンママ (2006-10-10 16:21) 

maguro-wasabi

お帰り~!
跡形もなく消滅してたからどうしたのかと思っておりました。
良かった、良かった。 また一緒にブロ中しましょうね~。
by maguro-wasabi (2006-10-10 18:02) 

タマ

みなさまぁ~ ご無沙汰しておりましたぁ~!

覚えてていただけて嬉しくって、嬉しくって、

心底腹立つソネブロですが、戻ってきて本当に良かったです(T∀T)

これからもまたよろしくお願いいたしますぅ☆
by タマ (2006-10-10 23:47) 

GO

おかえりー。
またよろしくねー。
GOも最近、更新サボってます・・・・
by GO (2006-10-11 11:07) 

タマ

★GOさんへ

ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いしますね☆
by タマ (2006-10-12 23:14) 

猫ふみふみ

おかえりなさ~い!
タマさんが×になっているのを
また曽根風呂が壊れているのかと思って、
何度も更新ボタンを押してみちゃったわ。
ゼロからの再スタートですが、また一緒できて嬉しいです。
by 猫ふみふみ (2006-10-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。